スタッフブログ

GW中も営業してます!

GW中も営業してます!

こんにちは!

羽村市にあるまろん鍼灸接骨院の院長栗本です!

 

いよいよ4月も半ばを過ぎ、だんだんと暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月といえど、まだまだ朝夕冷えるのが続きそうですね。

しっかりと防寒対策をして、体調を崩されないようご注意くださいね。

 

新年度を迎え、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

引っ越しや片付け、慣れない環境での新たな仕事内容などや季節の変わり目、気圧の変化で体にストレスがかかる事により、ぎっくり腰になる方や、肩こり、頭痛、めまいなどに悩まされる方が一段と増える時期になりますので、少しでも気になることや痛みがありましたら是非一度ご来院ください。

痛みを取り除くのに特化した鍼灸治療や、体の根本改善のためのボキボキ鳴らさないソフトな骨盤矯正、電気の力でインナーマッスルを鍛え、姿勢改善や代謝アップにも効果があるEMS、疲労回復や怪我の早期回復に効果的な酸素カプセルなど、自費メニューも豊富に取り揃えておりますので、お身体にあった治療法をご提案させていただきます♪

 

 

さて、今月末から始まるゴールデンウィークですが、例年通り今年も祝日営業いたします!

木曜日のみ定休日となりますのでご注意ください。

 

お孫さんがいらっしゃったり、長い休みで久しぶりにお身体を動かされたり、いつもはやらない場所を念入りにお掃除したり、お庭を手入れしたりなどたくさん予定がある方もいらっしゃると思います♪

普段お仕事が忙しい方は働き詰めのお体を労ってあげる連休はいかがでしょうか?

普段使わない筋肉を使ったり、無理な姿勢が続くと体に痛みが出てしまいますので、長いお休みを利用してぜひまろん鍼灸接骨院にご来院ください!

 

木曜日を除く月曜日〜日曜日は

朝9時〜13時/15時〜21時まで営業しております。

交通事故治療に関しては22時まで受付しておりますので、21時を過ぎる場合は営業時間内にお電話ください。

まろん鍼灸接骨院では、交通事故治療を自己負担0円で行なっております。(自賠責保険適用の場合)

むち打ち症や事故後のお体の不調も痛みが残らないようしっかりと治療をしていくのが大切です。

事故を起こしてしまった、事故に遭ってしまっただけではなく、保険や慰謝料の事についてや弁護士の事など、まろんではアゼリア法律事務所と提携しており、弁護士への初回相談が無料で行えますので、不安なことやわからない事もご相談ください。

交通事故治療も全力でサポートしますので、まろん鍼灸接骨院にお任せください!

 

まろん鍼灸接骨院では、新型コロナウイルス感染症対策として、以下の対策を行なっております。

 

・従業員、患者様のマスク着用の徹底

・従業員、患者様の手指アルコール消毒の徹底

・毎日の従業員検温

・受付にビニールカーテンの設置

・患者様使用毎のベッド消毒

・常時の換気

・空気清浄機の稼働

など、できる限りの対策を徹底しておりますので、皆様ご安心して来院ください。

また、まろんでは患者様とスタッフ一丸となってコロナウイルス対策をしていけたらと考えております。皆様から感染拡大防止策に対するご提案等ございましたら、ぜひスタッフまでお声掛けください。

 

お問い合わせ

まろん鍼灸接骨院

まろん鍼灸接骨院

住所

〒205-0022
東京都羽村市双葉町2-1-33
パープル双葉101

アクセス

コミュニティバス「はむらん」「三矢会館」
下車、徒歩1分
駐車場13台完備

受付時間

河辺リーフ鍼灸整骨院

河辺リーフ鍼灸整骨院

住所

〒198-0036
東京都青梅市河辺町6丁目12-1

アクセス

河辺駅から徒歩約10分
駐車場完備

受付時間

  • 交通事故施術