あなたの症状やお悩みを教えてください
腰、特に左側の痛み、こり・かたまり感
施術を受けた感想を教えてください
○ 無理なく続けられた
○ だんだん良くなっていくのが嬉しかった
○ 座ったり立ったりしゃがんだり立ち上がる動作がとても楽になりました
○ 治療していただき良かったです。ありがとうございます
○ 歩くことも楽しくなってきました
あなたの症状やお悩みを教えてください。
膝の痛み
施術を受けた感想を教えてください。
鍼、骨盤矯正、EMS
とても楽になり、続けて行きたいです。
この度はご来院いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!
施術の効果を実感していただき嬉しく思います。
膝は歩くだけでも体重の2倍から3倍の負担がかかると言われています。この負担は傾斜や段差などがあればその分強くなっていきます!
負担を軽減することが膝痛の改善には最も重要です!
ただ歩くだけでも大きな負担のかかる場所なので骨盤の歪みや不良姿勢があるとより負担が強くなってしまいます。
日々の負担を少しでも減らせるように是非施術を続けていきましょう!
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
あなたの症状やお悩みを教えてください
肩こり、背中の痛み
施術を受けた感想を教えてください
骨盤矯正を受けましたが、回数を重ねるたびに目にみえて良くなっているのが分かり、やってよかったなと思います。
院内もアットホームな雰囲気で今後も通いたいと思います。

この度はご来院いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!
慢性の肩こり辛かったですね。症状が緩和して嬉しく思います!
慢性的な痛みは原因が様々ありますが、姿勢や骨盤の歪みのような日々の積み重ねのことがとても多いです!
骨盤の矯正はその日々のストレスを少なくする施術になりますので是非続けて頂ければと思います。特に最初のうちの骨盤矯正は週に2回3週間の合計6回をおすすめしています!
骨盤や姿勢は3週間同じ状態が続くとその状態が癖になり安定、定着すると言われている為です。
今後ともお身体に不調の出た際は、お気軽にご来院頂ければと思います!よろしくお願いします!!
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
・あなたの症状やお悩みを教えてください。
運動による疲労
・施術を受けた感想を教えてください。
酸素カプセル後とても体が楽に感じる。
時々受けるマッサージ(施術)もとても疲労が取れる感じがして、とても良いです。
スタッフの方々ともとても接しやすく、とても通いやすいです。

I・N様、この度はご来院いただき、また嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
運動やスポーツなどで体を酷使すると、どうしても疲労が溜まってしまい、パフォーマンスが落ちてしまったり、痛みや怪我に繋がる原因になってしまいます。
酸素カプセルで酸素の取り込み能力を高めた上で、筋肉を緩める施術を行うことで、血流の促進、疲労物質の分解・除去を効率的に行うことができるため、疲労回復に対して相乗的な効果が望めます。
I・N様も当院の施術や酸素カプセルをご利用いただき、疲労回復の効果を実感していただけ、嬉しい限りです!
今後もI・N様に通いやすいと感じていただけるよう、お体のケアをさせていただきます!
担当:あん摩マッサージ指圧師 小嶺
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。